「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :Tシャツの件のメールをしたあと
  :電話もした
  :あとは、出来たTシャツが
  :届くのを待つだけかな
  :まぁ、なんだろう、
  :わたしって見ているものが
  :少ないから
  :テレビも見ないし
  :本も読まない
  :見ればいいじゃないの
  :読めばいいじゃないの
  :って思うかもしれないけど
  :興味がない
  :やっぱ自分のことを進めることにする
  :見るものはある程度節度を
  :持って見ることにする
ムウ:それでいいですよ
真 :まぁ、あまり書かないほうが
  :いいかなって思えるけど
  :やっぱり書かないとね
  :わたし自身に関わっていることだから
  :何も関りがないなら書かないけど
  :関りがあるから書くかな
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを買ったあと、
  :一桁の番号の車と見慣れた車を
  :見ました
  :まぁ、会社の帰り道だし
  :いつも通るところだから必然的に
  :見えるのだけど
  :なんていうのだろう
  :何かがあるからそうしているわけで
  :何もなければそうはしないと思うのだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA