「そのままあなたの歩みを進めればいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :前に作ったHPの修正作業を
  :午前中やってから
  :午後からは、illustratorでの
  :色の塗方の手順書を作成した
  :まぁ、わたしのやりかたなので
  :他にもやりかたはあるかもしれないけど
  :自由度の高いソフトだから
  :やろうと思えば出来ることは
  :いろいろある気がする
  :わたしのスピリチュアルデザインも
  :そんな感じだからね
  :帰ってきてからは、
  :ノートに書きだしをやった
  :話していても手は動かす
  :これは、今のわたしの基本かなって思う
ムウ:そのままあなたの歩みを進めればいいですよ
真 :まぁ、ゆっくりゆったりと進むかな
  :それと帰り、一桁の番号の車を見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA