「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :午前中は、illustratorでの
  :色の塗り方の手順書を作成した
  :午後からは記事を1つ書いてから
  :また、手順書を作成した
  :会社のブログを更新したあとに
  :白い鳥が、飛んでくるのを見た
  :そのあと、曇っていた空が
  :晴れてきて、帰るときには
  :太陽が出てきていた
  :それと、スタッフのかたから
  :話しがあったので、
  :前に作っていたWordPressの
  :HPのほうの手順書も
  :作成することにした
  :それから、帰り間際に、
  :利用者のかたに
  :明日有休で休むと聞いたとき
  :ああ、わたしも有休をとって
  :休もうかなって
  :しばらく悩んでいて
  :結局、有休をとることにした
  :迷うってことは、休んだほうが
  :いいってことだと思うから
  :素直になっとくした感じかな
  :まぁ、わたしのペースで進むかな
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA