「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :わたしが昨日作ったデザインの
  :作り直しをしてから
  :次の仕事の内容を聞いた
  :まぁ、今回は話しを聞いてから
  :出来るのでいい感じだけど
  :いつもどおり
  :簡単ではない感じかな
  :まぁ、出来るようにやってみるかな
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んで帰った
  :家では、ゆっくりしていた
  :あせらずに、地道にやっていこうと思う
ムウ:それでいいですよ
真 :それから、今日は、鳥の群れが不思議な
  :飛び方をしているのを見たあと
  :帰り道を帰っていたら
  :白い鳥と黒い鳥が
  :道を挟んでいたのが印象的だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA