「先は長いので一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、会社に遅れて行ったあと
  :新しい仕事の、引き継いだ内容の
  :修正作業からはじめた
  :まぁ、次に作る人が、
  :理解し易いように
  :作ることを考えるかな
  :もちろん、一つ一つ、丁寧に
  :作って行こうと思っているけどね
  :今日も、帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んで帰った
  :まぁ、なんだろう、
  :とりあえず、今のまま進んで行って
  :何か変更点が出てきたときに
  :修正していけばいいかなって思っている
  :気分的には、落ち着いてきている感じ
ムウ:先は長いので一歩一歩進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA