「それでいいですよ」

真 :まぁ、9月も、
  :あわてず、いそがず
  :マイペースに進んだ
  :もちろん、仕事は
  :きちんとやっている
  :スピリチュアルデザインの方は
  :少しゆったりめの
  :相変わらずのペースで
  :行こうかなって思っている
  :ここまできたら
  :完成はすぐそこにある
  :でも、それで、
  :出来たってことにはならないから
  :あるたとえ話をすると
  :ゲーム会社に就職することを
  :目的にしていて
  :ゲーム会社に入ったら、
  :それでよしでなく、
  :そこから勝負だってことは、
  :昔聞いたことがある
  :スピリチュアルデザインも、
  :12色全部作ったからって
  :それでよしではない
  :そのあとのことを
  :きちんと考えて行かないといけない
  :ものが出来ている上で
  :考えていけることってあると思う
  :まずは、ものがなければ
  :話にならない机上の空論
  :でも、実際、ものはある
  :そこから、新たに考えていく
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA