「あなたの歩みを続ければいいですよ」

真 :今日は、病院に薬を
  :もらいにいってから
  :会社に行き、InDesignでの
  :出来た冊子のチェックと
  :修正をする作業の続きをした
  :それから、前やっていた
  :Webの仕事での
  :質問をされて
  :その答えを見つけるのに
  :少し時間をつかった
  :答えは、ひとつのやり方に
  :なってしまったけど
  :出来ているので
  :いいかなって思った
  :昼は、車にいると、
  :強い風が吹いている中
  :ハトが10羽ほど
  :飛んでいる姿を見せてくれて
  :電線がゆれるなか、雀も少し来てくれた
  :それを見ると、とても有難いなって思う
  :まぁ、今日は、これから、ノートに
  :書き出しでもしようかなって思う
ムウ:あなたの歩みを続ければいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA