「あなたの道を進まれればいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignで作成したものの
  :チェックと修正の続きをした
  :あとから見た人が
  :分かり易いようにと
  :修正しやすいように
  :作ったページ全体に
  :スタイルの適用をしてから
  :修正作業の続きをして
  :17頁目までが出来た
  :とりあえず、前頁できたら
  :もう一度、チェックをして完成かな
  :まぁ、一回目のチェックで
  :前頁の文字のチェックはするから
  :二回目は、図や表のところの
  :文字の再確認をするだけでいいかな
  :スタイルを適用しているので
  :そのことによって
  :ずれたりしていないかの確認も
  :しておかないとねって思っている
  :スタイルは考えて作ったから
  :たぶん大丈夫だとは思うけどね
  :今日は、朝から、鳥が飛んでいるのを
  :ちらほら見かけて
  :そういえば、この前は、前に見たような
  :白と黒の色が混ざった鳥をまた見ている
  :仕事場の近くの道で見る鳥は、
  :あまり見かけない鳥も見るようになった
  :今日も、昼、車に行くと
  :雀が寄って来てくれていた
  :ハトは見ないなと思っていて
  :仕事場に戻るとき、途中の道で
  :少し立ち止まって、空を見上げていると
  :たくさんのハトの群れが前方から、
  :飛んできて頭上を通り過ぎて行った
  :なんていうのだろう、すごいよね
  :帰りはいつものコンビニでコーヒーを
  :買って飲んでから
  :帰っていると、前方の交差点を
  :見たことのあるような車が
  :曲がって行ったので
  :確認してみると、
  :やはり一桁の番号の車だった
  :誰が運転していたのかは、
  :分からなかったけど
  :あの安全運転は、たぶん
  :そうなんだろうなって思ったかな
  :確信は持てないけど、
  :いっておきます、ありがとう
ムウ:あなたの道を進まれればいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA