「あなたの力は分かっていますので、セーブしながら進んでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignで作成した冊子の
  :一回目のチェックが出来てから
  :もう一回、全部印刷してから
  :最終チェックをした
  :爽快に心地よく、本来の
  :わたしのペースで出来た
  :最終チェックは
  :18頁目まで出来た
  :仕事が済んだあと
  :外に出ると青空が
  :広がっていて
  :太陽が出ていた
  :気持ちが良かった
  :昼は、車で休んでから
  :車の外に出て
  :見渡すと、やはり
  :ハトがこちらを見守っていた
  :それから、仕事場へ
  :戻る途中の電線に
  :雀たちが集まって来てくれていた
  :なんか、帰りは、晴れていたので
  :気持ちが良かった
  :歩いている人たちも
  :とてもいい感じに見えた
  :まぁ、今日はゆっくりするかな
ムウ:あなたの力は分かっていますので
  :セーブしながら進んでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA