「いい感じに進んでいますね」

真 :今日は、会社では、
  :InDesignで作成した冊子の
  :最終チェックが出来たので
  :Photoshopの基本操作の
  :勉強をはじめた
  :ここ数年は、
  :ほぼillustratorメインで
  :使っていたので
  :Photoshopに新鮮さを感じる
  :まぁ、全く使っていなかった
  :わけでないけど
  :基本をしっかり勉強する
  :楽しみはあるかな
  :何も出来ない状態からではなく
  :ある程度のことが
  :出来る状態からね
  :今日も、昼、車で
  :休んでいたのだけど
  :休んでいると、
  :前から見ていたのだけど
  :羽が白色の、わたしは
  :ハトだと思っているのだけど
  :今日のは全体的に
  :白かったように見えたハトが
  :二羽、車のすぐ近くを
  :通り過ぎていって
  :一羽がこっちに
  :引き返してきて通り過ぎた
  :そのあと、変わった鳥が
  :通り過ぎていくのも見ている
  :帰りは、車で帰っていると、
  :ハトが前方から飛んできていた
  :帰ってからは、ゆっくりしながら、
  :曲を作ってから、
  :また、ゆっくりしていた
ムウ:いい感じに進んでいますね
真 :帰りの駐車場では、
  :雀たちの心地よい声が聞こえていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA