「世界はうまく回っているようですね」

真 :今日は、会社では、
  :Photoshopの本を読みながら
  :基本操作の勉強を進めた
  :昼は、車に行く途中で
  :ハトが三羽、電線に止まってきた
  :白い羽を持ったハトが一番良く見えて
  :その中に見たことのない、
  :はじめてみる黒色のハトもいた
  :それから、車の中にいると
  :雀たちがよってきているのが分かって
  :車の中で座席を倒して、
  :後部座席の窓から見える
  :空を見ていると
  :ハトが数羽飛んでいくのが見えて
  :白い羽を持ったハトの飛んで行った方に
  :引き返してきた黒いハトが飛んで行った
  :車から出て、歩いて行こうとすると
  :雀たちが、一斉に、飛び立って
  :斜め上の電線に止まった
  :帰りは、ハトが、眺めている
  :景色の中を少し飛んでいたり、
  :前方から飛んできたりするのが見えた
  :それから、今日は、
  :なんか車がたくさんいるなぁと思う
  :いつものコンビニで
  :コーヒーを買って
  :飲んでから帰っていると
  :普段、そこからは
  :現れないだろうというところから
  :一桁の番号の車が現れて、
  :こちらが様子を見ていると
  :こちらに向かって進んできて
  :通過していった
  :もちろん気になったので
  :運転席を見ていたのだけど
  :眼鏡を掛けた女性が
  :笑顔でこちらを見ていて
  :会釈をされたので、
  :わたしも軽く会釈をした
  :顔は若く見えた
  :わたし的には正直いうと、
  :誰かは分からなかった
  :ひらがな一字が確認したくて、
  :バックミラーで
  :確認しようとしたけど出来なかった
  :帰って来てからは、ゆっくりとしている
ムウ:世界はうまく回っているようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA