「そのとおりです」

真 :今日は、ゆっくりしていたのだけど
  :また眠たいのが、今度は頭の中に
  :直接的に入ってきていたので
  :眠いの歌を、
  :ああ、前は眠いことがあったり
  :眠たいことをやられたときは、
  :歌い続けていたけど、
  :今回みたいに、即、
  :録音したのは、初めてかな
  :まぁ、その声をネットに
  :上げるのはひとまず置いといて
  :眠たいことをやられたときに、
  :繰り返し聞こうかなって思っている
  :そのあとで、やっぱり、わたしが、
  :そういう眠たいことをされたときの
  :力を借りて歌うのではなく
  :わたし自身が歌いたいと思ったときに
  :歌ったほうが、いいものが
  :出来るのではないだろうかと思ったので
  :眠いの歌を録音したあとに、
  :わたし自身が、歌いたいと思ってから、
  :自分がレベル6なのを意識して
  :少し間を開けてから、
  :再び歌ったものを録音した
  :なかなかいい感じだなって思っている
  :まぁ、なんていうのだろう
  :こういうことを、
  :分かっていてやっているものたちが
  :いるってことは、なんとなく分かっている
  :数字とか見てみれば、なぜこのタイミングで
  :やっているのか、すぐに分かる
  :それに乗せられてわたしも、
  :こういう記事を書いているのだけど
  :二つ、プラスなことをいうと、
  :風呂に入ると、綺麗になってさっぱりする
  :それと、天はいつも人の行いを見ている
ムウ:そのとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA