「周りともうまく付き合わないといけませんよね」

真 :今日は、会社では、
  :この前、研修でしたことの
  :復習をする前に
  :まずは、試しに、
  :Google Analyticsの
  :設定をすることをした
  :そのあとに、
  :研修で使ったCMSの
  :使い方の復習を始めた
  :まぁ、いい感じに
  :出来そうかな
  :昼は、車に行く途中で
  :雀たちの口ずさんでいる声を聞いた
  :車の中にいても
  :雀たちが寄って来ていた
  :仕事場では、いつもどおり
  :わたしの出来るように進めていると
  :鳥たちがわたしの様子を見に来ていた
  :帰りは、仕事場を出ると
  :ハトたちがやってきて
  :電線に一列にならんで止まった
  :相変わらず、元気な雀たちの
  :鳴き声を聞きながら
  :車に向かった
  :いつものところでは、
  :考え事をしていて
  :鳥たちの群れを見ずに
  :通り過ぎてしまったけど
  :道を曲がってから、
  :鳥たちがいる方角を見ると
  :鳥たちの群れを確認できました
  :分かり易く、わたしと
  :並行の方向に旋回し直してくれた
  :鳥たちには、わたしへの
  :励ましの気持ちを感じ、
  :感謝の思いがあります
  :そのあとで、雀たちが
  :姿を見せてくれて
  :車を走らせている方向に
  :合わせて飛んでくれた
  :その群れで飛んでいる姿を見ていると、
  :不思議な凄さを感じます
  :そのあと、いつものコンビニで
  :コーヒーとお菓子を買って、
  :コーヒーを飲んでから
  :帰ろうとしたけど、
  :いつもいないところに、
  :止まっていた車が気になったし、
  :何かを感じたので
  :一度帰ろうとしてから、
  :またコンビニに戻って、
  :お菓子を食べて考えた
  :とりあえず、分からなかったので、
  :電話してから、またいつもの道を帰った
  :まぁ、わたし一人だけの
  :考えだけで世の中が
  :動いているわけではないことは
  :なんとなくわかる
ムウ:周りともうまく付き合わないといけませんよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA