「一歩一歩ですよ」

真 :今日は、会社では、
  :この前作っていた
  :InDesignの冊子の
  :修正が来たので
  :修正をした
  :明日からは、
  :研修でやったことの
  :復習をしようと思っている
  :まぁ、Webに入るかな
  :朝は、鳥の群れを見て
  :昼は、相変わらず
  :元気な雀を見れて
  :黒い鳥たちも見た
  :帰りも、雀たちの
  :鳴き声を聞きながら
  :車に向かい
  :いつものところで
  :今日は、鳥たちの
  :群れがいるかなと
  :車を走らせていると
  :きらりと白く光る
  :鳥たちの群れが見えました
  :道を曲がったあとも
  :その方角を見ると
  :いつもは見えないのだけど
  :今日は、鳥たちの群れを
  :確認できました
  :それから、いつもの
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :帰ってからは、
  :少し休憩してから
  :ノートに書き出しをした
ムウ:一歩一歩ですよ
真 :最近、ちょくちょく
  :白と黒の混ざった鳥を
  :見るようになった
  :降り立って
  :すぐ近くにくることがある
  :まぁ、そのほかにも
  :見ている鳥はいるのだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA