「それでいいですよ」

真 :今日は、久々に歩いて来た
  :なんか気持ちが良かった
  :それから、食料品を
  :買いに行ったのだけど
  :なんか、心地の良い感じだった
  :ショッピングセンターで買った
  :弁当をレンジで
  :温めて駐車場で食べた
  :帰って来てからは
  :ゆっくりしていた
  :ゆっくりしているとき、ふと
  :貯金箱に貯まっている
  :十円玉が気になったので
  :数えてみた
  :全部で四千三百七十円だった
  :そのお金を銀行に
  :入れてこようとしたけど
  :少し時間が遅かったせいか
  :硬貨を入れることが
  :出来なかったので
  :明日、入れてこようと思う
  :それと、もう一つ、
  :用事があるのだけど
  :それも、明日かな
  :まぁ、わたしはわたしの道を
  :一歩一歩着実に進む
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA