「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :CMSの設定の解析と
  :レスポンシブに対応させるための
  :記述の仕方を考えていた
  :まぁ、柔軟な作りになっていて
  :出来そうだけど
  :少し面倒かなとも思った
  :でも、出来ることはやろうと思っている
  :今日は、昼、駐車場に行くと、
  :何かに見られている感じがしたけど
  :雀たちは少し近づいてきていた
  :雀は敏感なところがあるから
  :見ると、少し離れたところに
  :集まっているように見えた
  :帰りは、いつもの道を通って行くと
  :雀たちなど鳥たちがいて
  :通り過ぎても、元気な
  :鳴き声が聞こえていた
  :帰り、信号で止まると
  :鉄塔を上るように雀たちが飛び立ち
  :丁度、真ん中らへんに
  :止まりだしたのが見えた
  :そのあとも、鳥たちが
  :顔を見せてくれた
  :まぁ、いつものように
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで帰った
  :そのあと、信号で
  :止まっている車の後ろで
  :止まったあと、信号が
  :青になってから
  :車を走らせて、ちらっと見ると
  :見ることが出来ました
  :ありがとうございます
  :なんか、明るくなってきている感じはした
ムウ:さきはながいです
真 :帰り道、銀行に硬貨を入れてきた
  :帰ってからは、用事をひとつ済ませた
  :まぁ、慌ててあれこれやらずに
  :今日は、このあとは
  :ゆっくりしているかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA