「そのままですね」

真 :今日は、会社では
  :CMSで設定できる
  :ヘッダーメニューを
  :どうするかを考えていた
  :結局、結論としては
  :レスポンシブなしで
  :とりあえず、
  :一回作ってみると
  :いうことになった
  :それが出来てから
  :考えても遅くないかなと
  :昼は、駐車場に近づくと
  :雀の群れが、わたしの眼の高さと
  :だいたい同じくらいの前方を
  :横切って移動するのが見えた
  :車でゆっくりしていると
  :しばらく近くにいてくれた
  :仕事場に戻るとき
  :鳥たちが現れたのが見えた
  :仕事が済んでから
  :駐車場への帰り道
  :雀たちが集まっていて
  :駐車場の上の電線にも
  :雀たちが集まっていた
  :やさしさの中にも
  :心地よさを感じた
  :帰りは、いつもの
  :コンビニでコーヒーを
  :買って飲んで
  :もうひとつのお店で
  :買うものを買ってから
  :今日済ませておく
  :用事を思い出したので
  :済ませてから帰った
  :家に帰ってからは
  :休憩しながら
  :考えごとをしながら
  :今日することを考えた
ムウ:そのままですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA