「一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、仕事場では、
  :ドメインのことを済ませてから
  :冊子の修正作業をして出来た
  :今日も鳥たちを見ました
  :いつも思うのは
  :雀たちの姿を見ると
  :なぜか顔がゆるむ
  :ごく一般にいる鳥なのだけど
  :あの小さな体で一生懸命飛びながら
  :統率のとれた動きをするときは
  :すごいなって思うからかな
  :もちろん、その他の鳥たちも
  :いい感じだけどね
  :統率がとれた動きには美を感じる
  :またそれとは対照的に
  :個性的な動きをするのも
  :いい感じだと思う
  :帰ってからは、
  :ブログの変更処理をしてから
  :曲を一曲作った
ムウ:一歩一歩進みましょう
真 :帰りのコンビニでコーヒーと
  :食べ物を買って
  :車に戻ると
  :いつもの白と黒のかわいらしい鳥が
  :車のところにいて
  :わたしの前を通って行って
  :隣の車をひょいと登るように
  :飛び越えて行った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA