「いい感じですね」

真 :今日は、ふと気が付いて
  :日にちを見てから
  :弾こうかと思ったので弾いた
  :レベル5ネクストでということで
  :もちろんレツにも了解を得た
  :感覚的にはXとの
  :コンビネーションかなって思った
  :その曲調は、
  :精度よく心地よく温かく優しく
  :強さを感じる
  :いい感じの流れになっている
  :今日もいつも通り、
  :わたしのリズムで進む
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、精度よく心地よく温かく優しく強さを感じるいい感じの流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA