「あなたの歩みを続けていれば、きっといいことがあります」

真 :今日は、
  :仕事場では、CMSの
  :正式システムへの
  :移行処理をしていた
  :うれしかったのが
  :雀たちが集まっていて
  :元気な声を聞かせてくれたこと
  :ありがとうございます
  :でもね、本当に現れたいときに
  :姿を見せてくれれば
  :わたしはそれでいいですよ
  :わたしはいつも通りに
  :自分の道を進んでいます
  :だから、いいときは
  :きっと出てくると思います
  :そのときに、元気な声を
  :聞かせてくれると
  :本当に力が湧いてきます
  :今日もいつも通りに
  :わたしの道を進む
  :帰って来てからは
  :デザイン41を少し進めた
ムウ:あなたの歩みを続けていれば、
  :きっといいことがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA