「いい感じに進めていますね」

真 :今日は、仕事場では、
  :メールサーバーのことを
  :質問しながら
  :思考するのに
  :時間を使った
  :Q&Aの方も
  :作成を進めた
  :まぁ、いい感じに
  :出来ている
  :明日も、
  :メールサーバーのことに
  :時間を使いながら
  :あと、どこを見直せば
  :いいのか考えるかな
  :今日も鳥を見ました
  :雀の姿も見えました
  :雀たちのやさしさは
  :知っていますので
  :いつもありがとうございます
  :昨日の茶色の鳥の話しは
  :また別の話しです
  :雀たちは、群れでの
  :団結力かなと思います
  :ハトの姿も見えています
  :仕事場からの帰り道
  :黒色の鳥が見えました
  :コンビニでコーヒーを
  :買ってから飲んで車を
  :走らせていると
  :かっこよく飛んでいる
  :小型の鳥が見えて
  :白色の胴体をこちらに
  :見せてくれていました
  :そのあとで、一羽の
  :ハトの姿も見えました
  :それと、綺麗に咲いているなと
  :久々に見たなと思う
  :桜の花道だった
  :帰ってからは、
  :ブログの変更処理を少し進めた
ムウ:いい感じに進めていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA