「進めるには継続させる力が必要です」

真 :今日は、仕事場では、
  :メールサーバーのことが
  :解決できて
  :メールの変更ができたあと
  :Q&Aの方の
  :チェック作業をしていた
  :あとは、SEO対策のチェックと
  :アクセス解析の分析
  :分析したものを
  :レポートにまとめるくらいかな
  :今日も鳥たちを見ました
  :雀たちの姿も見えて
  :ハトの姿も見ました
  :わたしが良く分かっていないのか
  :ハトの大きさにも大小があるのかなと
  :なんとなく、形的に大きさ的に
  :違いがあるのは分かっているけど
  :たぶんわたしは良く分かっていないと思う
  :帰ってからは、ゆっくりしていた
ムウ:進めるには継続させる力が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA