「なかなかいい感じですね」

真 :今日は、レツに弾いて
  :もらいたいと思って弾いた
  :感じ的には凄く良かったけど
  :今日という日を考えて
  :わたしの納得の行くように
  :秒数を調整させてもらった
  :その曲調からは
  :優しく強く心の奥に
  :確かに輝く芯を持ち
  :心根の優しい響きが
  :感じられる流れとなっている
ムウ:なかなかいい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の右手で、優しく強く心の奥に、確かに輝く芯を持ち、心根の優しい響きが感じられる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA