「いつも通りに進めばいいですよ」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの冊子の修正したものを
  :チェックしてもらってから
  :違っていたところを修正して
  :それから、今日も残業をして
  :ファイルを整えて仕上げた
  :今日も鳥たちを見ました
  :朝は、高いところを悠々と
  :飛んでくれていた
  :見覚えのある鳥がいた
  :駐車場では、三羽の雀が
  :じゃれていた
  :あとは、最近、見かける
  :二羽の鳥が少し気になるくらいかな
  :帰ってからは、ちょっと休憩しようと
  :ゆっくりしていたけど
  :あっという間に時間が過ぎた
ムウ:いつも通りに進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA