「いつも通りのしっかりとした歩みが伺えます」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの冊子の作成の
  :続きをした
  :考えながら作っているけど
  :なかなかいい感じに出来そうだ
  :まぁ、期限内に出来るところまで
  :作ろうとは思っている
  :いつも通りに作ります
  :今日も鳥たちを見ました
  :雀たちや白と黒の混ざった鳥や
  :いつものように姿を見せる
  :黒色の鳥や
  :今日は、白い羽に羽の先が
  :黒色の鳥も見えて
  :帰りは、白い羽を持ったハトや
  :この前とは違う色の
  :二羽の中くらいの
  :鳥の姿が見えた
  :帰ってからは、
  :デザイン41を少し進めた
  :まぁ、急いでも仕様がないし
  :わたしの速度で
  :一歩一歩仕上げようと
  :思っている
ムウ:いつも通りのしっかりとした歩みが伺えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA