「なかなかいい感じですね」

真 :今日は、精神統一していたのか
  :弾く前は静かにしていた
  :誰が弾くということも言わずに
  :始めてみたその一曲目は
  :聞いた感じでは
  :新しい感覚だと分かった
  :二曲目は、レツに弾いてもらった
  :さすがに凄いよね
  :その一曲目は、
  :心地よく優雅に、
  :ほのかに香る花のような
  :美的センスを感じさせる
  :流れになっている
  :その二曲目は、
  :猛々しさと優しさを奥に秘めた
  :軽快で洗練された勢いを
  :感じさせる流れとなっている
ムウ:なかなかいい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、猛々しさと優しさを奥に秘めた、軽快で洗練された勢いを感じさせる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、心地よく優雅に、ほのかに香る花のような美的センスを感じさせる流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA