「世界を見るとき、そこにいる自分を意識すると、今の立ち位置が分かります」

真 :今日は、仕事場では、
  :キーボードタイピングをしていた
  :白い大きな鳥の姿は
  :朝も見えたと思うけど
  :昼は、きちんと、
  ;わたしの
  :進む道の前に姿を
  :見せてくれて
  :羽に黒色の入った銀色の
  :大きな鳥も
  :姿を見せてくれて
  :二羽が道の上を
  :飛んだり降りたりしてくれた
  :道の奥に、
  :子供の白い鳥が見えて、
  :近づいていくと
  :飛び立つ姿が見えました
  :今日は、銀色の大きな鳥の
  :たぶん子供だろうと
  :思いますが姿が見えて
  :こちらも近づいていくと
  :飛び立ちました
  :帰りも、白い大きな鳥と
  :羽に黒色の入った
  :銀色の大きな鳥が
  :道の前に現れて、道の上を
  :飛んだり、降りたりを
  :繰り返してくれました
  :それから、今日も、
  :かわいらしい二羽の
  :白色と黒色の鳥が
  :道の前に姿を見せてくれていました
  :帰りは、今日も缶コーヒーを買って飲んだ
  :帰ってからは、ゆっくりしていた
  :とりあえず、明日は休憩かな
ムウ:世界を見るとき、そこにいる自分を意識すると、今の立ち位置が分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA