「先に進むには緩めたり休んだりすることは必ず必要となります。長い長い道のりを歩むためです」

真 :今日は、ゆっくり休憩した
  :まぁ、今月も
  :ある程度のことは
  :自分の中では出来たと思う
  :結果から見てみると
  :デザイン41は4つ
  :AL5Sの曲は2曲
  :鳥のスピリチュアルデザインは
  :5色まで数字の
  :チェックが出来ている
  :自分の中で
  :ある程度のことが
  :出来ていると感じるのは
  :今月のわたしの状態で
  :良くやったと言えるくらいの
  :感覚でいるからかな
  :だから、ある程度出来たと
  :思っている
  :まぁ、仕事もやっているしって
  :ところはある
  :家に帰ってくる前に
  :仕事をやっているから
  :帰って来てからは、
  :休憩をとって
  :明日に備えたいってこともある
  :わたしの状態のこともあるし
  :良くできたと
  :自分では言えると思う
  :まぁ、速度は遅くなっても
  :一歩一歩進むことを考える
ムウ:先に進むには緩めたり休んだりすることは必ず必要となります
  :長い長い道のりを歩むためです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA