「一歩一歩です」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの冊子が
  :校正から返ってきたものの
  :修正作業をした
  :今日も鳥を見ました
  :朝は、凄く大きな鳥が
  :優雅に飛んでいるように
  :見えました
  :たぶん、前にも
  :見ている鳥だと思います
  :今日は、昼、
  :地面に座っていると
  :いつもの可愛らしい
  :白と黒の鳥が
  :三羽近づいてきてくれて
  :一羽がすぐ近くまで来て
  :わたしのことを見ていました
  :お茶目で可愛らしいなと
  :思いながら
  :若い綺麗なその鳥を見ながら
  :わたしは鳥に話しかけていました
  :今日は、カラスが
  :わたしを見守っていました
  :まぁ、前から見守って
  :くれているのは
  :分かっていますけどね
  :今日は、帰ってから
  :デザイン41を一つ仕上げた
ムウ:一歩一歩です
真 :今日も缶コーヒーを買って飲んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA