「ゆっくりでも着実に進むといいですよね」

真 :今日は、仕事場では、
  :InDesignの冊子が
  :校正から返ってきたものの
  :修正作業をした
  :今日も鳥を見ました
  :朝は、雀たちが
  :駐車場のところで
  :迎えてくれて
  :昼も、雀たちと
  :雀より少し大きな鳥たちが
  :わたしの通る道なりと
  :駐車場の所に
  :集まってくれていました
  :すっごく、うれしかったです
  :雀たちには
  :有難い思いで
  :感謝しています
  :今日は、ちょっと、
  :うどんが食べたいなって
  :思いがあったので
  :コンビニに食べにいきました
  :帰りも、駐車場のところに
  :雀たちが
  :近寄って来てくれていました
  :ありがとうね
  :帰りは、明日から休みなので
  :ちょっと、ゆっくりしようと
  :ゆっくり帰った
  :マックで久しぶりにポテトを買った
  :まぁ、自分の気を回復するには
  :いい期間だったかなって
  :思っている
  :先の道のりは長いので
  :マイペースで進むかな
ムウ:ゆっくりでも着実に進むといいですよね
真 :今日も缶コーヒーを買って飲んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA