「いい感覚で弾けるようになってきましたね」

真 :今日は、みんなに
  :確認をしてから
  :弾く気持ちを整えてから
  :弾きました
  :今の私は安定しているなと
  :少し長めに弾いたけど
  :全然まだ弾けるって
  :感じがした
  :みんなの気持ちも
  :安定的ではあるなと
  :わたしの感覚が
  :そう言っている気が
  :しました
  :わたし的には
  :強さも
  :見えるかなって思った
  :その曲は、
  :軽やかさに、
  :心地よさと、
  :猛々しさと、
  :安定的なテンポの良い、
  :精度のいい独特さを備えた、
  :強さと優しさが見える
  :流れとなっている
  :まぁ、一歩一歩進む
ムウ:いい感覚で弾けるようになってきましたね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、軽やかさに、心地よさと、猛々しさと、安定的なテンポの良い、精度のいい独特さを備えた、強さと優しさが見える流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA