「順調に今年も来れましたね」

真 :今年できたことの集計をするかな
  :
  :メインのデザイン41は
  :82枚仕上げた
  :AL5Sのアルバムを
  :再リリースを含め
  :3枚リリース
  :AL5Sの曲は57曲
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :はじめのチェック作業12色
  :写真をillustratorで
  :ベクター画像にした
  :Ai画像が8枚
  :小物・雑貨用の
  :illustratorのパス画像の
  :プロトタイプ画像が2枚
  :デザイン5画像が
  :元旦にアップした5枚
  :このブログのSSL化
  :Twitter記事の追加
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :数値を書き出す
  :プログラミングを少し
  :あとは、仕事での制作物かな
  :着々と進んできた感じ
  :
  :今年のはじめに言っていたことを
  :改めて見てみると、
  :
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :プロトタイプのチェック作業は
  :12色できている
  :
  :絵のサイトの
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :整理をして
  :まとめる作業ができていない
  :
  :ネットで売るための画像の作成は
  :プロトタイプ画像として試作中なので
  :とりあえず取り掛かっている
  :
  :鳥のスピリチュアルデザインの
  :プロトタイプは、修正してから、
  :全画像からいい画像を選んで、
  :販売するかの
  :検討をしようと思っている
  :プロトタイプのままでは
  :少し難しいかなって思っている
  :ただ、セカンドを作って売れるかは
  :試してみないと分からないかな
  :
  :とりあえず、
  :鳥のスピリチュアルデザイン・
  :セカンドのことは考えていられなかった
  :
  :新たに始める
  :鳥のスピリチュアルデザインのことは
  :考えている
  :新たに作るのが先か、
  :プロトタイプの修正をするのが先か、
  :まだ明確ではない
  :
  :AL5Sの曲は順調に出来ている
  :150曲を目指す方向に向いている
  :
  :デザイン41は言った通り、
  :今年のメインとなった
  :新たなものを創る前の、
  :昔、自分が描いたもののトレースは
  :このデザイン41の
  :トレースでできている
  :
  :今年、目標に
  :立てていないものまで
  :できているので
  :少し驚いているけど
  :まぁ、そこは、
  :流れからそうなったということで、
  :OKかな
ムウ:順調に今年も来れましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA