「前進しているのは確かです」

真 :今日は、次の場所を
  :決めるための
  :サポート機関に行きました
  :まぁ、
  :いつもの通り
  :新鮮な
  :空気で
  :いい感じかな
  :ここから、次を始める
  :場所を変えるのは
  :これくらいの期間が
  :わたしには
  :丁度いい感じ
  :あまり長く
  :い過ぎても
  :色々とあるからね
  :それは、場所的なものであって
  :前から力を
  :貸してくれている
  :方々には
  :感謝しております
  :今日は鳥たちを見ました
  :カラスの姿も見えましたし
  :雀たちの姿も見えました
  :あと、これは
  :夕方過ぎに見たので
  :はっきりは言えないのだけど
  :おそらく、いつもの銀色の
  :大きな鳥が、
  :車の上を通過していったと
  :思います
  :まぁ、今日も一歩
  :帰ってからは、
  :ちょっと電話をしていたら
  :時間が過ぎてしまったので
  :特に何もできませんでした
  :まぁ、ゆっくりでも進む
ムウ:前進しているのは確かです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA