「一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、サポート機関から
  :昼で帰ってきたあと
  :時間割に沿って動きながら
  :InDesignに7色の
  :数値データを配置する作業を
  :しました
  :あと、また実家に
  :用事を済ませに行った
  :スピリチュアルデザインの
  :数値データの配置には
  :少し時間が掛りそうな
  :感じがする
  :画像データを作っているときも
  :なんとなく思っていたのだけど
  :とにかくノートを描く速度が
  :遅かったように思える
  :なぜかというと細かく
  :区切っているからなのだけど
  :そのノートと同じものを
  :創ろうとしているので
  :これまた、時間は
  :掛かるのだなと
  :画像を作っているときに
  :感じなかったことを
  :今感じています
  :やはり7色あたりかな
  :数は半分くらいになるけど
  :8色もだいたい同じ構造に
  :なっていると思うから
  :進み具合はそれほど
  :早くはないと思う
  :このスピリチュアルデザインに
  :関しては
  :想定していた時間より
  :多く時間を費やして作っている
  :感じはあります
ムウ:一歩一歩進みましょう
真 :今日は、優雅に飛んでいる鳥の姿が見えて
  :旋回しながら、わたしのすぐ上空を
  :通過していくのが見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA