「進むときと休むときは良い程合いを心掛けているといいですよね」

真 :今日は、起きてから
  :何をやっていたかな
  :夕方近くに
  :少し買い物に行ってきた
  :帰って来てからは
  :ラーメンの麺を2つに
  :野菜を入れて
  :お魚ソーセージを入れて
  :めんつゆで味付けをして
  :砂糖を少し入れて食べた
  :その他は、特には
  :何もしていないような
  :気がします
ムウ:進むときと休むときは良い程合いを心掛けているといいですよね
真 :まぁ、土曜日を休むかって話かな
  :進むことを優先にするなら
  :進めた方がいいけれど
  :まぁ、気力で持っていくか
  :とりあえず、日曜日は
  :ボーっとしているよ
  :今日は、白色で羽の先に
  :茶色が入った鳥が
  :飛んでいるのと
  :カラスが上空を飛んで行くのが見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA