「できることを知ることは自分を育てます」

真 :とりあえず、7色の完成時間を
  :きちんと計算してみた
  :1時間で、元データを0.5頁、
  :実際の頁として作れたとして、
  :残り、6.5頁くらいあるから、
  :13時間かかる予定
  :21日、22日で4時間
  :23日、7時間
  :24日、2時間で
  :合計13時間
  :4日で合計13時間で
  :できるというのが
  :今回の7色完成の予定構想
  :当初の予定であった10日程で
  :12色完成させるというのは
  :おそらく、早く作成段階に
  :移行させたいということが
  :あったためだと思う
  :何事もやってみないことには
  :分からないというのがあると思う
  :このスピリチュアルデザインに関しては
  :初めはもっと簡単にできるものだと
  :思っていたのだけど
  :その目算は甘かったのだと
  :作ってみて感じたことはある
  :でも、出来たときの達成感は
  :結構ありました
  :一歩一歩来ました
ムウ:できることを知ることは自分を育てます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA