はじめの一歩

これから、「人とは何か」について問いかけて行こうと思います。
この問いかけから派生していったものが色々な形になっていくと思いますが、
まあ、気楽にお付き合い頂ければ幸いです。
まず最初に行うのは、長編小説を完成させることです。
期間は、1年半。その間にショートストーリーなども書いていきますので、
よろしければ、そちらの方も見て頂けたらうれしいです。
それでは、第一章のプロットでも作ってみましょうか。
え?この物語の題名ですか?
プロットを作り終わってからお伝えしますよ。
第一章、第一節から第五十六節の、
今日は、第一節其の五十のうち、其の十までを考えましょうか。
第一節
 数字の意味
  其の一
   目に見えない
  其の二
   聞こえない
  其の三
   触れない
  其の四
   例外
  其の五
   一
  其の六
   限界
  其の七
   無
  其の八
   音
  其の九
   海
  其の十
   息
ふぅー、其の十まで考えました。
では、明日から其の十まで自分に問いかけていくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA