贈ったデザイン名は「バラの花と好きな子供」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
バラの花と好きな子供
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は、女性の方でした
   :自分の色がローズクォーツの色だということ
   :エメラルドグリーンが好きだということ
   :淡い色がいいということ
   :黒と白が好きだということ
   :バラが好きで子供が好きだということを
   :総合してイメージし、描かせて頂きました
   :ローズクォーツの色は薄過ぎなのですよね
   :なのでちょっと濃い目のピンクにしました
   :バラの花とぺビーカーに乗った赤ちゃんのイメージです
Me2:そうですね
Me :今回は、印刷したものを手渡ししました
   :感想は、私の頭の中ということでした
   :ハート型に出来ない?ということだったので
   :出いますよと言って、今回のは失敗作ということに
   :しますと言いましたが、その形もいいかもと
   :もらって頂けました。うれしかったです。
Me2:相手の新たな要望を取り入れることによって
   :よりデザインが洗練されていきます
   :作り直しは、更なる力を与えます
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA