贈ったデザイン名は「豪傑かぶき武将」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
豪傑かぶき武将
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :青と赤が好きということでした
   :パチスロをやるということで、パチスロのキャラ
   :それに真田幸村などの戦国武将の派手さが好きということでした
   :イメージは、豪傑かぶき武将が鎧にマントを付けているイメージです
   :青を多めに使って、赤色も目立つように使いました
Me2:そうですね
Me :今回は印刷したものを渡そうとしましたが
   :ちょっとこれだと暗めな感じで、目を引くものがほしいと
   :いうことでした
   :ちょっとう~んな感じだなということでした
   :飾っていて目を引くものがいいそうです
   :もっときらびやかにしたほうがいいみたいです
   :わたしの思ったことは、これでも十分派手な武将だと
   :思いますだったのですが、要望ですから受けました
Me2:個人個人の見ているものによって、見え方は違ってきます
   :おまえが派手だと思っても、ある人は、まだまだきらびやかな
   :ほうが好きだということもあります
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA