贈ったデザイン名は「豪傑かぶき武将の愛」

今日は、知人に贈ったデザインを紹介します。
もう一人の自分がデザインしたものです。
豪傑かぶき武将の愛
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回デザインを贈った知人の方は
   :前回要望を頂いた知人のかたです
   :もっと明る色、パッとするもの
   :真ん中に愛の字をいれてほしいと
   :いうことでしたので、デザインしてみました
   :鎧の肩の部分をイメージして描きました
Me2:そうですね
Me :今回も印刷したものを渡すことになりました
   :感想は、平面的な感じがする
   :愛がもっと飛び出るよな感じがほしい
   :立体的に見えた方がいい
   :影を入れてみて立体的にするような感じがいい
   :デコボコした感じがほしいというものでした
   :今回は、受け取って頂けたので、ほっとしました
   :でも、修正はしないといけないです
   :あと、デザインが変わっていたので、少し驚いたみたいです
Me2:より洗練されたデザインに近づくにはあらゆる要望を
   :とりいれて見るのも手です
   :しかし、シンプルのほうが結果的に良かったということも
   :多々あることです
   :まずは、試してみることですね
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

「贈ったデザイン名は「豪傑かぶき武将の愛」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e124133a5b407ebfacc97db180b81bae
    ぼくは今回・前回ともに、どちらの作品も素晴らしいと思います。
    今回はかなりPOPで明るい路線になりましたね~。「愛」ってモロに書いてあっておもしろいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    キュービットさん
    コメントありがとうございます。
    >ぼくは今回・前回ともに、どちらの作品も素晴らしいと思います。
    ありがとうございます。ほんとうに凄くうれしいコメントです。
    そのかたの好みに合わせて、デザインするのって少し難しいなぁというのが今の僕の感想です。
    わたしの絵は、こういう絵なのですと言いたい半面、要望にも答えてみたいという気持ちも沸いてきます。
    >今回はかなりPOPで明るい路線になりましたね~。「愛」ってモロに書いてあっておもしろいです。
    明るい色を好むということでしたので、この色になりました。ポップな感じにしたつもりでしたが、人によっては、やさしくておとなしい感じにも見えるみたいです。そこら辺が、人それぞれだなって面白くも感じます。
    愛は、入れてほしい字だということで真ん中に目立つようにいれました。デザインも、愛という字を描くには、こちらのほうがいいのかなと思い、作りなおしましたよ。
    今日帰って来た手から、修正版を載せます。愛がけっこう浮き出て見えるようになっていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA