デザイン名は「モーション」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
モーション
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :あはは
   :やっぱりあなたの絵は面白いな
   :わたしは良く見ているから
   :このデザインの良さがなんとなくわかる
   :魅了されるってところかな
   :なんか物凄い動作をぶちかました
   :人か何かに見えます
Me2:面白いですか
   :私も面白いですよ
   :デザインは常に楽しんで描いていますからね
   :私のデザインは今までのだけじゃないですよと
   :ずっといっているじゃないですか
   :これからだって色々なデザインが見ていけるのです
   :それを楽しみに私に付き合うというのも
   :いいかもしれませんよ
   :おまえの世界が広がりますよ
   :おまえはおまえの描きたい絵をかけばいいのです
   :しかし、私にも描きたい絵があります
   :両立出来ればバランスが良くなりますね
   :モーションですね
Me :バランスですか、何か大切なもののような気がします
Me2:心というものは常に変動していますからね
   :バランスを心がけるとその変動を緩やかに
   :そして自分の思うようにあやつれるようになりますよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA