デザイン名は「着水」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
着水
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今回はわりと落ち着いた線ですね
   :わたしも落ち着いた生活にしたいです
   :でもなぜだか分からないのだけど
   :なかなか安定しない
   :わざと安定しないようにしているのか
   :とも思えてきます
   :このデザインは鳥が水面に着地しようと
   :しているようにも見えます
Me2:いまのおまえに落ち着いてもらっては
   :困るのですよ
   :それは人々がではなく
   :この地球がです
   :今、革動の時期に入ろうとしています
   :この地球が大きく変わろうとしています
   :そのときに落ち着いていてもらっては
   :地球自体が困ります
   :おまえを安定させないようにしているのは
   :私の意図です
   :着水(ちゃくすい)ですね
Me :なんか安定しないなと思っていたら
   :やっぱりそういう因果なことがあるのですね
   :いまいちよく分かっていませんが
Me2:分かっていなくてもすぐそこまで来ています
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA