「良き世界の創造」

真 :今日も仕事したって感じだな、ムウ
ムウ:そうですか
  :楽しそうですね
真 :そうだな、楽しいかな
  :学生のとき以来の感覚かな
  :何かを作るって感じがかな
  :学生のときはお金が入ってこなかったけど
  :今はそれでお金がもらえている
  :そのことが楽しいかな
ムウ:まだあなたの絵、デザインは正当には評価されていませんよ
真 :なんかどうでもいいかなって思う
ムウ:そうですか
  :あなたがどうでもいいと思っていても
  :周りがあなたをどういうふうに見ていくかですね
  :これからです
真 :わたしはわたしのままでいたい
ムウ:そうですね
  :あなたはあなたらしく変わっていけると思います
  :その思いがあればです
真 :思いはある
  :いろいろ思うことはある
  :一番に思うのは自分らしくありたいということかな
ムウ:いいですね
  :あなたの思いは通じると思います
  :良き世界の創造を願います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA